誕生日 サプライズプレゼント 彼女|バースデーケーキ写真ケーキを川崎から全国配送|シェリーブラン-cheriebrin.

シェリーブラン

  • 044-948-5267
  • 03-6685-0634
  • シェリーブラン通販

ブログ

誕生日 サプライズプレゼント 彼女

毎年、お付き合いしている彼女の誕生日が近づいてくると何をプレゼントしようかと迷いますね。
彼女の欲しいものは何なのか、普段のお付き合いのなかで
それとなく聞けると良いのですが、それではサプライズで贈る意味がありません。

準備段階では彼女に秘密でプレゼントを準備することが楽しく。
突然プレゼントを差し出した時の彼女の喜びで驚く顔がとても楽しみですね。

確かに高価なバッグやアクセサリーなどを準備すれば喜ぶこと間違いなしですが
それでは、プレゼントの高価さだけが目立ちます。
本当に心からサプライズを喜んでくれるプレゼントの品とはどんなものでしょうか。
きっと心がこもった贈り物なら、どんな品でも喜んでもらえると信じています。

そこでお洒落で思い出のワンシーンに残るプレゼントをお薦めします。
それは写真ケーキです。写真ケーキってなにと思われることが多いと思いますが
上質のケーキの上に思い出の写真一枚を添えて、誕生日のプレゼントに写真ケーキはどうでしょう。

写真ケーキの作り方とは、思い出のベストショットを一枚選んでお店に送ります。
その写真を使って、ケーキの上にプリントします。
二人の思い出の写真などを使用すると、また一つ思い出を追加することが出来ますね。

サプライズとは不意打ちに相手を驚かせて喜ばすことだと言います。
写真ケーキだと必ず驚かれて、ケーキの上に写真がプリントされているのを見て
また、喜びが倍増すると言う素敵なプレゼントに成りますね。

人気の写真ケーキは、お誕生日の思い出作りを演出してくれるに違いありませんね。

写真ケーキーのシェリーブラン、オンラインショップはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る